応援コメント

第64話 泣きたい。でも、泣けないんだ。」への応援コメント


  • 編集済

    月猫さん
    感情を表現できないと辛いですよね。
    自分も一時期感情表現できなくてつらい時期がありました。
    周りの人からもっと早く相談してくれれば良かったのにといわれました。
    それから、楽しく生きられるようになりました。

    自分は辛いときはコーヒー飲みながら何もしないでゆったりしています。
    大切なことは動物(犬、猫)から学びました。


    作者からの返信

    天さま。

    天さんもそんな時を乗り越えられたのですね。

    私、今日はゆっくりと過ごすつもりでしたが……
    買い物から帰ってきたら、孫たちがおりました💦

    孫守りをしなくていい一日のはずだったのに。

  • 壊れちゃダメですからねー!
    せめてここで吐き出しましょ!

    作者からの返信

    小濱さま。

    ご心配おかけしてます。
    「詩」なので、少し盛って書いております。

    月猫は、大丈夫よ!
    いつもありがとうございます。