4話

最近、消すのが楽しくなっている気がする

それは、まずいんじゃないか


__________________________


登校中、

今日は誰を消そうか考える私がいた


私は、消すことに依存してしまったかもしれない

でも、それもいいかも


「また行方不明者だ、

 しかも5人、桃内、来宮、竜樹、上谷、三月、

 例のごとく両親から連絡が来た、知ってたら情報をくれ」


私が消した人達

なぜか言われると嬉しくなる


私はおかしくなってしまっているのかもしれない


「またかよ」


「そろそろ本気でやべーんじゃね」


「事件とかになっちゃうんじゃ」




「たしかに、そろそろマズいかも」


事件になっちゃったら、

アプリがバレちゃうかも、そしたら、

私が消してることがバレちゃう


そしたら、どうにかして名前調べて

消しちゃえばいいか


今日は誰を消そうかな


そうだ、私の事を観察してる

君たちだ、


ほら、名前書いたよ?

もう、確定押すだけで消えるの


ふふ、ふふふ、ふふふふ


消しちゃえ消しちゃえ皆消えちゃえ


もっともっと、消してっちゃえ


みんなみんな居なくなっちゃえ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

消しちゃえ消しちゃえ皆消えちゃえ 稲見 琥珀 @ineri-hu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ