応援コメント

第5話 私はコメ子」への応援コメント

  • (笑)
    そっか、お酢も元はコメなんですね。
    ここ数年、お米を買う際には新潟産コシヒカリ一択になりました。

    作者からの返信

    酢はこんな短期間では作れませんけどね(笑)
    私もずーっと新潟産コシヒカリだったんですが、先日柏崎産の新之助を食べたらハマっちゃいました!

  • 面白すぎる。それにおいしそう。

    作者からの返信

    わたくし、現在は柏崎産『新之助』を食しております。うめえ!

  • ご馳走様♡

    作者からの返信

    毎度っ!🍵

  • あぁチクショウ、目から米酢が……!
    そうきたかー! って面白さでした!
    お寿司が食べたくなる小説ですね!笑

    作者からの返信

    お寿司食べたいんだけど、資本金が無くて食べられないよー。

  • まさかの擬人化!!笑
    そうか、確かに酢の原料は米ですね。
    こういうの凄い好きです(*´∀`*)

    作者からの返信

    厳密に言うと、お酢ができるまで発酵期間もあるのでこの二人(二粒)が再び出会うのは無理っぽいんですけども、そもそもがファンタジーなんでw

  • お米が恋をしたら、こんな感じになるのですね(≧▽≦)

    数多くのところに出荷されていく中、こんな形で再び巡り会えたことは、まさに運命と言っていいでしょう。

    最後の「ご馳走さま」、うますぎます(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    冷静に考えると、いくら等外といえど魚沼産コシヒカリで作るお酢って贅沢だな……。

  • 笑いました。とにかく笑いましたよ(゜∀゜)ブハッ

    こんな二人の上に乗っかったら、そりゃあ中トロも大トロになっちゃいますよね。
    とろけるようなお米の恋のお話、面白すぎます(#^^#)

    作者からの返信

    赤身はどうなるんだろうなとか、どうでもいいことを考えました。
    (本当にどうでもいい……)