応援コメント

ダガー伯爵家」への応援コメント

  • どっかの隠し子が出てきたのか、それとも王家自体がどっかで入れ替わってるのか...
    あぁでもこれで現行の王家自体がいらない子になりましたねぇ

    王家全部排除して、聖女主軸に据えれば問題無いなw

    作者からの返信

    そのへんの事情については、次章明らかにする予定です。
    ちなみに、セシリアの素性に関する伏線はほぼ最初から入れているので、この機会に読み返してみるといいかもしれません。

    お楽しみに~!

  • えっ、聖女って本来そういう産まれ方するものなんですか!?
    当代の王家に女性が産まれてないと、違うところから出て来る、とかでしょうかね。
    そしてジェイドのダガー継承はなんとか良いところに落ち着きましたね、よかった。
    それはそうとシレッとお赤飯展開挟まってて美味しー!

    作者からの返信

    ここまでさんざん勇士七家をはじめとした血統の話をしておいて、聖女だけ例外なわけないじゃないですかーやだーw
    この件に関しては、土曜更新予定のダンジョン編最終話にてもう少し伏線出しておくので、お楽しみに!
    謎の開示は次章へ続く!

    従者カップルはどっちも素直じゃないので、めちゃくちゃにこじれています……!