応援コメント

それどんなクソゲー」への応援コメント

  • やべぇ、すでに全員対処済とか
    これは確実に王家か王妃派排除される流れ

    作者からの返信

    王妃はハーティアで一番怒らせてはいけない面々を怒らせちゃいましたからねえ……全員指をくわえて黙ってるタイプではないので……

  • 原作改変が進みすぎてもはや別ゲーのように……。
    バタフライエフェクトどころではない変化がありそうですが、どう転ぶか!

    作者からの返信

    人格形成に関わる事件がごっそり抜けたり、別の事件になったりしたせいで、キャラがほぼ別者になっちゃってますからねえ。
    ピタゴラ運命装置はまだまだ転がり続けます!

  • あっはっはっは!
    こうも言い切られると笑うしかないですね!
    でも聖女がリリィちゃんの婚約者に手を出そうとしてくれますかね?
    人柄がまともな婚約者がいるのに奪うマネするのはかなり抵抗感ありそうですが、はたしてどうなるのか楽しみです

    作者からの返信

    聖女ちゃんの動向については、追々……お楽しみに~!