応援コメント

ぼっち令嬢再び」への応援コメント

  • 今まで関わりがほぼなかった上に噂で人物像が良くわからない、唯一直に知ることが出来たのは大暴れしたときのお茶会のみ……遠巻きにされますね
    しかもこの後モーニングスターに乗り込む(ちょっと違う)予定ですし、危機管理能力あったらとりあえず様子見ですよね

    作者からの返信

    リリィちゃんこういうところは考えなしですから…。だからこそ、あり得ない一手も取れるんですが。

  • そりゃ警戒されるだろ。
    ぶっちぎりの名門で美人で、宰相家の息子を侍らした上で王族と男の取合い(但し王族が実は男で取り合った相手が女)をして。
    こんなにヤバい奴と関わりたい奴はいない。

    作者からの返信

    しかも王妃の罠パーティーにメイン生贄として召喚されておいて無傷で生還ですからね。やばい。