応援コメント

閑話:それぞれのエピローグ2前編(クリス視点)」への応援コメント

  • まあ入れ替わりのばれる危険減らす偽装だし最悪病弱設定ついかすればいいだけとかな?

    作者からの返信

    そのあたりの解決策は明日のおたのしみに!ということで!

  • 最悪人前で披露するのを避けられないダンスだけ出来ればギリギリ誤魔化せるかも?
    某アイドル事務所も容姿や歌と違いステージでの誤魔化しの利かないダンスにレッスン集中させてるそうですし。

    作者からの返信

    運動神経はいいので、ダンスはなんとかなると思います。それ以外についての答えは、明日の更新をお楽しみに、ってことで。

  • 凡人から見ると、天才という理不尽はすぐ湧いてくるよな。

    作者からの返信

    クリスはクリスで、別方向の天才なんですけどね。彼女にとって女子教育は不得意の塊です。