応援コメント

紫陽花は色を変えつつ雨に濡れくす玉のごと重く垂れゆく」への応援コメント

  • 紫陽花って一つ一つ見ても可愛いですね。
    私も好きな花の一つです。

    のこちゃん、ドライフラワーにするんですね。すごい。
    恥ずかしながら、ドライフラワーの作り方を知らないんです。
    お庭で楽しめるって素敵♡

    作者からの返信

    ハナスちゃん。

    紫陽花、可愛いですよね。
    一つ一つがまた良い!

    ドライフラワーを作ると言っても私は葉っぱを取って花と茎だけにして風通しの良いところに逆さに吊るしておくだけです。
    これもその時の気候に左右されます。
    梅雨時期はうまくできません。
    程よい風が吹くところだと綺麗なドライフラワーができます。
    もちろん、お店で売ってるような色も微かに残った感じにはできないのですが、それなりには出来上がります。

    ハナスちゃん、コメントありがとうございます✨