応援コメント

群れ咲ける秋桜の花吹きわたる風のまにまに揺れあいやまず」への応援コメント

  • コスモスが大好きです。
    若い頃、雑誌の写真と一緒に書かれた文章にカチンときたことがありました。
    コスモスは綺麗だけど伸びすぎるとだらしなくグタッとして、みっともない姿になって嫌いだ、と。写真にもだらっとしたコスモス郡が。
    これにはだまっていられません。
    そんなことはない、うちのコスモスはシャンとして、見事な立ち姿ですよ。
    何処で見たかは知りませんけど、そんな一部の風景で、コスモス大好き人をガッカリさせる記事はいただけません、と感想を送りました。
    何でか分からないけど、ムキになってしまって・・
    勿論、反応はありませんでしたが、ファンにはそうだそうだと思って貰えたかと。
    思い出すと何だか恥ずかし~いです。

    作者からの返信

    ローバちゃん、こんばんは😊

    ローバちゃんの熱いコスモス愛が伝わってきました。
    大好きなコスモスを伸びすぎるとだらしなくグタッとして、みっともない姿になって嫌いだ。なんて許せないですね。
    私も、聞いただけで悲しくなりましたヽ(`Д´)ノプンプン
    どういう意味でそういった写真とコメントを載せたのかと神経を疑いたくなります。
    でも凄いな。
    ローバちゃん、その想いを手紙に書いて送ったんですね。
    その行動力に拍手です👏
    そんな正義感あふれるローバちゃんも大好きです。


    ローバちゃん、たくさん読んで頂きコメントまでありがとうございます✨✨

    編集済
  • 秋桜も秋の恵みの最後の贈り物と言う風情ですね。
    私の住んでいる地域にあるスキー場のゲレンデには秋桜が植えられていて、スノーシーズン前を彩ってくれています。

    作者からの返信

    桁くとん様、コメントありがとうございます😊

    長野といえばスキー場が思い浮かびますが
    スキー場のスノーシーズン前のゲレンデに一面に咲く秋桜。
    想像しただけで素敵な情景ですね。

    秋桜を秋の恵みの最後の贈り物、なんておっしゃる桁くとん様は詩人のようです。このフレーズ気に入りました。メモっときます(笑)