応援コメント

9 決心」への応援コメント

  • 「碧と葵のためにも、連載が終わるまでは会えない」
    水晶せんせい、律儀!

    しかし、まあ!!
    恋愛小説って、鬱展開になると、ブクマが剥がれるんですか?
    冒険小説あたりだと、危機一髪こそ、盛り上がりそうなもんですけど。

    そうして、水晶せんせいの中で、よしのんさんへの妄想むらむら。
    よしのんさんも、水晶せんせいにどういう妄想をしているのだか!?
    どうなるんでしょか???

    作者からの返信

    冒険小説でも、敵と戦いながらピンチというシーンだったら、食いついてくると思うのですが、ヒロインとイチャイチャできなくなって別れたりすると、剥げるという話をよく聞きます。

    お互いに膨らむ妄想が、あとあとどうなるでしょう?

  • 読んでいると、思い当たる節がゴロゴロしていて、なんとも言えない気持ちになってきますね。
    書いてる小説が終わってから告白するか、も、気持ち理解できる、できるのがもぞもぞしますね。。。

    作者からの返信

    物書きあるあるを、小道具で詰め込んでいるので、その辺ですかね。何とも言えなくなるのは。
    告白するまでの優柔不断さも、もぞりますかね。