応援コメント

第33話 二人からはダメ」への応援コメント

  • シバ、色んな人に手を出しているのですね。
    人妻って、完全にアウトじゃないですか(;゚Д゚)

    だけど人妻には手を出しても、子供に見せていけないものは、ちゃんとわかっていますか。
    子供の頃の体験が、人格形成に大きく影響しているようですね。

    作者からの返信

    あ、元人妻です🤣

    子供の頃の経験がトラウマ?と言うか嫌だったんですかね。その辺はしっかりしてると言うか🥵

  • 人妻でバツイチ。守備範囲がひろいですね。まだそんなに手を出してないって、少ないからOKってわけじゃないから( ̄▽ ̄;)

    そんなシバでも、さすがに子供の前ではできませんか。倫理というより、経験から培われた思いなのですね。

    作者からの返信

    手を出しまくりですからね…やつは🤣でもまともになった方なのか、でもこりない。