応援コメント

第27話 不安」への応援コメント

  • 李仁の一途さ。かつて一緒にいて、今は離れたシゲさんだからこそ、改めてよく見えるのかもしれませんね。

    湊音、これを聞いてどう思う?
    自分の気持ちも含めて、しっかり考えてね(*´▽`*)

    作者からの返信

    まだ湊音の心情はぐちゃぐちゃなんですよね。だから変な質問しちゃう。🤣
    さて本当に一途なのかなぁ😏

  • 最愛の人を見つけたらずっと愛してくれる。これは湊音の心にグッと刺さったみたいですね。

    李仁は湊音のことを、ずっと愛していくつもりですよ。湊音、それでもまだ別れた方がいいって、思いますか(>_<)

    作者からの返信

    衝動的に別れようとしちゃダメですよね。なんとか踏みとどまって!