応援コメント

第25話 反対の立場」への応援コメント

  • 李仁が倒れたと聞いてドキリとし、それからのやり取りで、さらに切なくなりました(;´Д⊂)

    関係を持ったのが事実である以上、何を思ったって完全に誤解だと言い切るのは難しく、簡単に感情を整理するのは難しいですね。
    時間がかかってもいいから、お願いだからまずは落ち着いて(>_<)

    作者からの返信

    倒れたのは二回目ですね😭
    若い頃の関係が今になって綻んでしまって…😭

  • シバと会っていたことはショック。だけどそれでも、いらないなんてことはありませんよね(>_<)

    湊音、まずは落ち着いて。李仁がどれだけ君のことを必要としているか、ちゃんとわかってあげてください。

    作者からの返信

    シバにもう会うな、と会いに行ったのですがやはり二人きりで会うのはダメですね。
    二人とも負のループに堕ちてます泣