応援コメント

第23話 線香花火」への応援コメント

  • 線香花火で、静かで穏やかな時を感じていましたが、湊音の病気の進行は、穏やかとは程遠いところにあるのですね(>_<)

    明日だけじゃなく、明後日も、そして来年も、楽しく線香花火をやる。そんな細やかな願いも、いずれは叶わなくなってしまうのでしょうか(;つД`)

    作者からの返信

    どれだけ買い込んだのか、2人は🤣
    まったりゆったりするのもいいかもしれません。

  • 線香花火。派手さは無くても長く続いて、綺麗ですよね。

    湊音と李仁も線香花火のように、大きな出来事はなくても穏やかな日々が続いていってくれたら良いのに。
    湊音の体が、それを許してくれないなんて(;つД`)

    作者からの返信

    次がかなりもっとどよーんとしてます💦
    なかなか全快しない湊音…花火シチュエーションはかいてみたかったので🤣