応援コメント

第91話 愛犬チェルシー」への応援コメント

  • まだ少し混乱しているようですが、大分落ち着いてきたようで安心しました。

    しかし、フウマ先生もモテますね♪

    作者からの返信

    くるみやミナトの現時点の年齢は23歳です。そしてフウマ先生は7歳年上なので30歳です。きっと脂がのったいい男なのでしょう!

  • 少しづつ、記憶を取り戻して、それが定着しつつあるのですね。
    みんなが温かい気持ちで過ごせるように、願っています。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!
    数日後にはきっとくるみの記憶も落ち着くことでしょう。
    少しだけ悪女を登場させたくてナナを投入しましたが、自滅したようです。

  • くるみちゃん、少しずつ落ち着きを取り戻しつつありますね。この世界の記憶と向こうの世界の記憶がうまく収まるところに収まって、両方がちゃんと彼女の記憶であってくれればなあと思います。
    家族のこと、覚えていてよかったです。くるみちゃんの手紙が届いたら、大喜びでしょうね。
    ナナさんも優しい。本当に、しほさんの世界には優しい人ばかり。癒やされます。

    自分が、今、だいぶんグロくなりつつあるホラー物書いてるのもあってか、ここへ来ると、ホッとします(笑)。

    作者からの返信

    ナナにはもっと悪女になってほしかったのですが、自滅をしてしまった感じです。フウマのキャラクターはまだ詳しく書いていないのですが、とても繊細で魅力的な男なのです。
    緋雪さんの小説も覚悟して読みますね!前回、頭と手足切られてましたからね(笑)