CM+ED

CM

長と直接対決。PC①の母親も援軍として参加。


根望様「こんなところまで入り込むとはな。

いいだろう、見せてやる我が根強会の根の強さを!」

会員「根望様に逆らうとは愚か者め!その性根をこの巨○で叩き直してやる!」


母親「全く何を言ってるんだか。わたしも手伝いますからさっさと片付けますよ。」


ED1

PC①②

PC①のアパート。大家から家賃を催促される。

大家さん「やぁ〜まだ〜、お前さんはいつになったら家賃を払ってくれるんさ!」

回想でPC①の母親から「あなた返事をよこさなかったでしょ。だからお手当なんかありませんよ。」と言われる。

なんかいい感じに濁して終わり。


ED2

PC③④

警視庁に戻って部長から事件の真相を知らされる。

なんかうまいことボケてもらって終わり。


部長「あー、根望様、本名男川 雄象(おとこがわ おすぞう)率いる根強会であるが、レネゲイドの力を用いてー……その、なんだ、男性力を高める秘術を授ける代わりに高額なお布施を集めていたようだ。

その象徴として、あーえー、一部分が大きい人間を成功の体現者として宣伝に利用しようとしていたらしい。

地下アイドルKUROMIこと黒田 道夫(くろだ みちお)は男の娘としての自分の人生に嫌気が差し、人生を変えるために入信したと証言している。

君たちの活躍で彼らの企みは未然に防がれた。感謝する。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

DX TRICKパロシナリオ(仮題) かおりな @kaorina

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る