応援コメント

Chapter33・何事も段取り八割だ」への応援コメント


  • 編集済

    なるほど。先生にも陰ながら協力して貰うんですね。
    確かに、表だって助ければ和歌ちゃんが再び追い詰められかねません。流石、あれだけ相談して計画を練っただけはあります。というか、和歌ちゃんを思ってこその行動なのでしょうが(^^)
    うまく行くことを祈ってます!

    作者からの返信

     いつもご覧いただきありがとうございます。
     正直なところこのエピソードはラノベの読者層にとっては不要かもしれないと思いました。しかしリアリティに寄せるためには適度に大人を介した方が良いと考えて織り込みました。
     和歌を想ってのこととのご指摘は正にその通りです。長月さんのご指摘や想像は的確で、だからこそ自分が意味の伝わる文章を書けているのだと自覚できてとても助かります。