応援コメント

第129話 図書館」への応援コメント

  • 私も本屋で写真撮影する事が有ります。前話した無音モードと言うアプリを利用し密かにしました。だって、問題や情報1ページだけ必要なのに、買うのはちょっと。勿論、もし見付かれば買いますね、うん。ドキドキしました。
    こちの大体の図書館ではコピー 機が有りますから、写真撮影はしませんね。金は掛かりますが本を買うのより安いです。
    さて、千年が久しぶりな場所ですね。ユウキ達は彼女らには久しぶりに田舎に来た孫みたいですね。

    ところでまさかの姫君?嘘やん?

    作者からの返信

    今時は誰でもスマホを見ながら店内をうろついているし、それで撮影しているのかどうかは本当に分かり難く成っていますね。
    スーパーマーケットの店内でも撮影は違法なのですが、今は商品のウェブチラシを見ながら買い物をする人や、買い物アプリを操作しながらスマホ片手に歩いている人が多いので、店側も対処が難しいのでしょうね。
    でも、本屋で撮影はだめですよ!