応援コメント

第41話 宴会」への応援コメント

  • ハーレム目線で物を読んでるつもりはないが

    ロビンとかの恋路をかなりの頻度で眼にすると脇役を超えてるように見えて萎えました

  • はじめまして。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    いつも楽しく拝見しております。

    どん兵衛片手に読んでます。
    そのうちお酒もお供になってるかと思われます。笑

    身体に気をつけて進めて頂ければと思います。
    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )でわ

  • 主人公が寝たふりしてる間にユイが下ろしてくれるだろうに。

    やっても、やらなくても揉めるならとっととヤっちまったら良い。そしたら、やった直後は揉めるだろうがそれで終わりになる。ただし、あと引く人はいるだろうけど。

  • ガリエラの元彼は例のあの人で確定っぽいですね。
    次回はガリエラも連れて行かないとね!!

  • 寝落ちしつつも執筆投稿ありがたいです!
    お疲れ様です(>_<)

    巨大メロンに顔押し付けられたらそりゃー理性なんてどうでも良くなるよね!w
    マルグリットの巨大メロンで寝落ちしたいですw

  • ガリエラストーリーが気になる…

  • 前話は夢オチだったので、リアル側で寝オチでオチが取れたと思えば大丈夫ですよ(笑)
    お疲れ様です、無理しないでお身体大切になさってくださいね。
    次回も楽しみです‼️

  • 寝落ちしたっていいじゃないか
    人間だもの

  • お疲れ様です。
    ご自愛なさって下さいね。
    所々ユズリハと思われる箇所がマルグリットになっていませんか?
    ご確認頂きたく。

    次回も楽しみにしております。