応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話 二人への応援コメント

    ガールズラブは苦手なんだけど、次から次へと読めて良かったです。

    テンポがいいのかな、読みやすかったです!

    あと、仲直りできたというより、更に進んでしまった関係がグッドでした。
    いえ、私は苦手なのですがねw

    作者からの返信

    最後まで読んで頂き、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

    少しだらけていたかなと思っていましたが、読みやすかったなら良かったです(๑ ́ᄇ`๑)

  • 第5話 夏の終わりへの応援コメント

    国数社理英の順番が気になったw
    英数国理社の順にいつも言ってたからw

    えっと、それだけですw

    作者からの返信

    地域でそれぞれの言い方があるんですね~(*ˊᵕˋ*)

    うちは国数社理英だったので、それが普通だと思ってました(๑ ́ᄇ`๑)