応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 宛ての不明なラブレターへの応援コメント

    とても、良いですね。
    手紙の送り主に迫る推理パートがしっかりしているだけでなく、手紙の真意という更に奥の真相が隠れている。
    しっかり日常系ミステリーしているのに、とても短くまとまっていて読みやすい。
    非常に面白い作品でした。
    これから、この二人がどうなっていくのかその先も楽しみになります。
    素敵な読書体験をありがとうございました。

    作者からの返信

    こんな作品を見つけて、また呼んでくださり、本当に嬉しいです。
    しかもしっかりとミステリー的な読み方をして下さっていて、
    書いてみて良かった!と心底思いました。ありがとうございます。
    二人をメインに据えて日常系ミステリーを書いていこうという気持ちもあったので、
    書こう!という確たる励みになりました。宜しければ、また覗いてくださいね。


  • 編集済

    宛ての不明なラブレターへの応援コメント

    応援コメントのお返事ありがとうございました!

    こちらの作品も読ませていただきました!

    下駄箱に入っていたラブレター。
    真相がわかるまでが、すごーく楽しい時間だったのではないか、と思いました!

    (ところで下駄箱って今でも使われている言葉なんですよね?筆箱とかも?よく考えたら不思議ですね。下駄に筆、、、?!笑)

    作者からの返信

    こちらも読んで頂けて嬉しいです。
    確かに、なんの疑いもなく「下駄箱」「筆箱」と呼んで育ちましたが、
    時代錯誤というか、今もそう呼ばれているのは不思議ですね!
    そういった日常的な疑問は日常系ミステリーには大事だったりするかもです。
    "気付き"をありがとうございます(`・ω・´)ゞ