焼肉

ホルモンはよく焼き派

第1話 焼肉

好きな同性の子と2人で焼肉を食べに行った。そこの焼肉屋さんは私のバイト先で、いつか一緒に食べに行く約束をしていたのでとても楽しみにしていた。2人とも少食のため食べる量は少なかったがそれに反比例して話は盛り上がった。最近のお互いの仕事や学校について、共通の友達の会話、最近ハマってること、秘密の話などさまざまな話をした。

その日は、自分もその後に予定が入っていたため焼肉を食べに行っただけだったがありえないくらいに楽しかった。帰りの際別れるのがとても嫌だったが、あんまり甘えたい言葉を言うのも悔しいので呆気なくバイバイした。

たまにしか会えないだけに1回会ってしまうとしばらく彼女のことしか考えられなくなってしまい苦労している。本当に友達想いじゃないやつだ。またすぐにご飯に行きたいな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

焼肉 ホルモンはよく焼き派 @Iam19

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ