詩 データの海

仲仁へび(旧:離久)

第1話



――この先に進むには 資格が必要です。


 データの海に飛び込んだ

 七色の光があふれる

 心がもっていかれそうだ


 激しい流れに身をもまれて


 でも 抗わなければならない


 しがみついた


 おぼれないように


 強く意思を確かめて


――この先を閲覧するには 証明が必要です


「覚悟ならもってきている

 試してみればいい

 ここから出た時に


 たくさんのお土産ぶらさげてきてやるからさ


 消されても 消えないつもりだ」



「ストーリー」

 へたしたら帰ってこれないかもしれないけど?

 本当にいくのかい?

 今、あの世界はとっても危険なんだ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 データの海 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説