応援コメント

第35話 side 国王」への応援コメント

  • そもそもなんですが、王子は『殿下』
    国王様は『陛下』が形容詞として合ってるんじゃないのかなぁ

  • そもそも第一王妃が国王暗殺する理由がこの状況だとまず無いと思うんだけどね・・・

    男子がいる(王位継承順位1位)

    の段階で多少気に入らなくても放っておけば息子が継承するんだから

    暗殺する理由があるとすれば

    実は王様の子じゃない(又はその事がバレた)
    他に好きな男がいる
    何かしらの理由で恨んでの犯行

    ぐらいだけどそこまで偽装できるかどうか・・・


  • 編集済

    「しましたよ。そしたら、国王様に息子が信用ならないのか言っておけと言われました」



    「お伝えしましたが、国王様に“息子が信用ならないのか”と伝えるよう言われました」

  • 幼い姉弟を面白がって合わせないクズがまともな事を言うとは
    権威主義者で平民はどうでもいいとか?

  • 何を血迷ったのか魔王を殺したw

    他の勇者がヒーロー物語ではなくて勇者が悪の物語か

  • 国王ちゃんと考えられる人で良かった

  • 国王が世辞はいいと言っていますが
    お世辞を言われたようには見えません

    作者からの返信

    少し文面を修正しました

  • 勇者は尋常ではない魔力を有しており、数多のスキルを使いこなしていたと聞く。


    ありゃ!? エルク ヤバくないか?

    パーティー組んでるダイスも巻き込まれそう…

  • 母親を嵌めた黒幕をあぶり出し舞台から退場されるつもりでしょう。
    そして母親の名誉を取り戻す。

  • おお、傲慢系王様かと思ったけどちゃんと息子について考えてる••••••!

  • 200話くらいまでにはストーリーが走り始められる事を祈っております。

  • 学園長 出来の悪い教え子に苦労するって感じかな