応援コメント

第31話 チーム結成!」への応援コメント

  • 「1チームは2人になるの」は「1チームだけは2人になるの」の方がわかりやすいと思います。

  • 設定は悪くなかったと思うけど、色々無理が出ていて厳しくなってきた感じ。
    例えば、クラスメイトの姉を治す→神官が匙投げたレベルの火傷を治しておいて、大した事はないと周囲に話す。
    これは駄目ですよね?比較対象として、神官がいます。大金受け取っている神官なのに、大した事ができないと公言しているようなもの。なぜ自分は大した事をしていないと思えるのか?ここは金さえ払えば簡単に治せたけど、そのお金がって話にした方が良かったのでは?
    スタンピートやその後の模擬戦とかも、俺tueee させたかったんでしょうけれど。色々とやらかし過ぎてフォローできないくらい、異世界の常識がないって話ではなくなっています。
    いくら年齢に精神が引っ張られていても、知識は変化ないはず。色々おかしい事は理解できるのでは?
    国やら学園やらがおかしいのは、そういった酷い国とかの設定で済む話だと思う。でも主人公はどんな生活を日本で送ったかは知らないが、悪い意味で設定に収まらず破綻していると思う。
    作者様は話を読み返して、そうは思っていないのかな?

  • 周りがエルクに説明しないし言葉足らずで
    エルクが勘違いしてるのを読んでて気持ち悪い(||´Д`)o
    早く姉に会わせてやれよって思う
    騒ぎにしたくないのは伝わってくるけど

  • 誤字報告です。

    チーム戦の時は回復要因として扱う事になるから前もって了承した上で組むように
    →チーム戦の時は回復要員として扱う事になるから前もって了承した上で組むように

  • 無自覚のままって他の生徒も危険な気がする
    いくら縛りを設けても、本人は子供な上に、暴走した時に止められる人間がいないんだしさ
    正直、「君の能力は異常であり、使い方を誤れば危険だ」という事実をはっきり告げるべきだろうな
    後は両親に対して、自分達の子供の特異さを事前説明しとかないと
    ここまでの対処が本人への隠蔽って時点で何が起きても全責任は学校やギルドが負わなければならないのを理解してるのか疑問だが・・・


  • 編集済

    面白いです!面白いんですけど姉と合わせなかったり、あまりにも主人公の行動を制限しすぎててちょっとモヤモヤします。
    でもこのままだとモヤモヤしたままで終わっちゃうのでこれからも読み続けたいと思います。
    更新頑張ってください!( *˙ω˙*)و