応援コメント

第29話 ラクネの家族」への応援コメント

  • 中等部1年と、初等部1年は恋愛感情が芽生える程の年齢差なのだろうか…

    小さい頃の1年は大きいので、特殊な性癖が芽生えてないことを祈ります(。-人-。)

  • 着々と『その道を極めし者』のヲ部屋に変わって行く様な?

  • 姉の行方に淡白過ぎて不自然だな。

  • >「別に【そうゆう】つもりじゃないので、気にせず受け取って下さい。」

    「【そうゆう】わけには……あ!そうだ、あれがあったわ。ラクネにさっき聞いたし喜んでくれると思う」
    【そうゆう】→【そう言う】若しくは【そういう】

  • 姉の行方って章以降殆ど姉の話がなかったけど物凄い違和感です。身内の行方に対して軽いって印象ですね。

  • ところで何耳ですか?

    猫?犬?はたまた兎?

    作者からの返信

    ラクネのイメージはアライグマをイメージしています。
    名前もラクーンからラクネにしています。

    ※裏設定

  • お巡りさんコイツです!

  • 友人の部屋に知り合いのフィギュアがあったら友人やめようか悩む案件。

  • 初心のよ〜(笑)
    最近は、ヘタレ系がトレンド入り?
    優しいだけじゃ駄目だと思うな〜!
    元日本人なら、獣人は萌えの対象だけどね!(爆笑)