応援コメント

第23話 反省会」への応援コメント

  • ついにもふもふタイムが!

  • とても面白いです!!

    ただ、「そういう」が「そうゆう」って書かれているのが
    少し気になりました。

  • 文末の読点「〜。」が気になって気になって仕方がない。
    付けてるのと付けてないのに法則性があるのかなとか思ったりしたけど、多分ないだろな〜って感じで(-ω-;)

    なので全く話が入ってこなくて2度読まされました( ゚∀゚):∵グハッ!!

    作者からの返信

    文章の後に[。]をつけるのが癖になってしまっているようで、自分でも気づかないうちに付けてしまってます。

    気になるかもしれませんが、気にせず読んでもらえればありがたいです。

  • 誤字報告
    ☓やむ終えず
    ○やむを得ず

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました