応援コメント

第19話 事情聴取」への応援コメント

  • 主人公まじでスキルなかったらただのカスやん。今までの話で低脳さが分かる。
    ご都合主義だとしてもただの精神異常者?にしか思えん

  • ここまで、読みました。神様に無理矢理 異世界に飛ばされ創造スキルと前世の記憶を継承するって言ってたけど主人公ほんとに成人してたんですか?話し方は、大人ですが考え方少年じゃないですか。高校生くらいの思慮しかないです。そこがちぐはぐしています

  • 初給料でホールで胸焼けw声に出して笑ったわ

  • 鬼がわかる世界なのね

  • 変異種オーガ討伐に一番貢献したんだから、報酬出すべきでは? 本人気づいてないのを幸いに隠蔽するのか

  • 面白いw

  • クラリスさん、今後は薬草なんかより胃薬の依頼を常時受けてもらうべきでは?
    依頼人はギルマスにして毎回二人分。


  • 編集済

    ネガティブ超人ショタか…
    悪くない。悪くないぞ…!

    ねーちゃんと合流したらさらに悪化しそう
    いいぞもっとやr