応援コメント

第9話 姉の行方」への応援コメント

  • 個人情報って何それ? 美味しいの?
    って感じで、すっとぼけて聞けばいいのにw
    まぁぶっちゃけ、こういうシーンで個人情報とか現代の価値観を出しちゃうと、異世界の価値観がおかしくなっちゃう。
    ギルドとかで出るのは、お金と命がかかっている場所だから、いくらでも説明がつきますけど。
    トラウマか何かで答えを濁すくらいなら、個人情報とか言わずに、挙動不審になって立ち去るくらいがちょうどいいかと。


  • 編集済

    恐ろしいくらいに淡白(ドライ)だね。姉なのに(;・ω・)

  • 怖い怖い、異世界は日本人の私には理解不能です。

  • 家族と自称するだけで教えないのは妥当ですが、「本当に姉弟だと証明するものはあるかね」くらい言うのが普通な気はしました。そうでないってことは相当関わり合いになりたくなくなるようなことをしでかしたんですね。

  • 家族に個人情報を伝えないのは、拉致や誘拐犯と一緒(^-^;

  • ≧(´▽`)≦アハハハ
    もっと探せばいいのにwww

  • 家族に飛び級の連絡もしてないのに個人情報云々というのは納得できませんね…