応援コメント

第81話 ~First Kiss~」への応援コメント

  • 事故…2人らしいっちゃらしいけど、最後の最後でへたれた気がww

    完結お疲れ様でした。もひとつの方もまだアフター続いてるので楽しみにしてます

    作者からの返信

    嬉しい感想ありがとうございました~(^_-)-☆

    佐々木くんはハッピーになりすぎて頭が沸騰しちゃった感じですね(*'▽')
    もしこれがピンチの場面だったら、もうちょっと成長した姿を見せてくれたのではないかと(笑)

    最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
    またどこかでお会いできれば嬉しいです!( ˘ω˘)

  • >キスってことは、つまり口づけってことだよね?
     口づけってことは、つまりキスってことだよね?
    何を言っているんだこいつは?
    ファーストキスなのにロマンティックのかけらもない。
    あ〜あ、遂に終わっちゃったなぁ〜
    今まで更新お疲れ様でした。単純に面白かったです。

    作者からの返信

    嬉しい感想ありがとうございました~(*ノωノ)

    もう完全にテンパってこんなこと言っちゃう佐々木くん、可愛くないですか?
    一事が万事、ドラマみたいな恋には程遠い佐々木くん。

    でもまだ恋路を歩み始めたばかりです。
    誰かに助けられながら、急がなくてもいい、少しずつ成長していく物語がきっとこの先も続いていくのではないかと(*'▽')パアッ

    最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
    またどこかでお会いできれば嬉しいです!(=゚ω゚)ノ

  • お疲れ様でした!
    直人が彩菜を押し倒す位の関係になるまでが読みたかったような(笑)

    作者からの返信

    嬉しい感想ありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ

    この先は読者の皆様のご想像にお任せします(笑)

    最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
    またどこかでお会いできれば嬉しいです!(*''ω''*)

  • 完結お疲れさまでした!
    猫ちゃんのサポートでアクシデントのファーストキス!ある意味2人らしいですね(笑)これから先のお話もずっと読みたかったのですが残念です。素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    嬉しい感想ありがとうございました~(≧▽≦)

    最後まで色んな人(今回は猫ですが)の力を借りて歩き続ける佐々木くんです!
    温かい応援をたくさんもらえたので、またいつか余力があれば続きも書いてみたくはありますです。
    でも今のところは完結ということで(>_<)

    また素敵だと言ってもらえるような優しい物語を書ければいいなと思います。

    最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
    心より御礼申し上げますm(_ _)m

  • 朝から最高の糖分をありがとうございます(ダバァ

    途中のピンチも含めて、楽しく読ませていただきました☺感謝

    作者からの返信

    嬉しい感想ありがとうございます~\(^o^)/
    それと昨日は更新落としちゃってごめんね!(>_<)

    「ごめんなさい、(貴方の)ライン基本見てないんです」事件でちょっと心が悲しくて、どうしても筆が進まなくて……(苦笑

    でもその後、まためげずにラインを送ったかなたん、えらい!
    その子と仲良くなるために必死に手を伸ばすかなたん、えらい!

    そして辛い記憶を乗り越え、最後は一番ってくらいに糖分を詰め込みました!
    皆さんにも素敵な恋がありますように!

    また気に入った作品がありましたら感想を頂けると嬉しいです!

    最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
    謹んで御礼申し上げます(*´ω`*)

  • 完全完結、お疲れ様でした。
    でも、とうとう終わってしまって寂しいです😭

    作者からの返信

    嬉しい感想ありがとうございます~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    またそんな風に思っていただけるような作品を書いてみせます!
    その時をどうぞお楽しみに!

    最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
    あつく御礼申し上げます(ぺこり

  • あぁ、まさかこんなグッドシチュエーション! 神や! 神!
    そして、ここから進んでいくのですね!

    素敵なエンド、本当にありがとうございましたっ!
    幸せほっこり!

    作者からの返信

    最後までお読みいただき&嬉しい感想ありがとうございました~(*'▽')パアッ

    ラブコメなのにキスをせず終わるのはちょっと違うかなって思ったので、アフターエピソードを追加しました。
    2人はここからまた未来に進んで行きます。

    これからも幸せを感じる物語を描いていけるよう頑張ります!

    最後までお読みいただき本当にありがとうございました。
    重ねて御礼申し上げます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾