応援コメント

第79話 一緒にデートを計画。」への応援コメント

  • 猫カフェってよく聞くけど、犬カフェってないのかな?あったらそちらをネタにして話作ってくれる作者いないかな?(笑)

    作者からの返信

    ネットで調べてみたら犬カフェもあるみたいですね。
    でも僕は犬と過ごしたことがないので、日常で犬が見せる「ちょっとした可愛い動作」を知らないんですよね。

  • ネバーエンディングでお願いします(笑)

    えっと、西沢さんの最大のライバルはちび太だった……だと?
    それはそれで、萌える(笑)

    作者からの返信

    猫マイスターのアヤナ・ニシザワが飼い猫にカレシを取られる屈辱……!( 'ᾥ' )

  • まだまだ続いてええんやで☺

    作者からの返信

    嬉しい感想ありがとございます~(*´ω`*)ニュフフ

  • てぇてぇ・・・

    誤記報告

    >「ふーんだ、先に浮気したのはちび太の方なんだから。わたしというものがありながら、佐々木くんとばっかり仲良くして。わたしはまだあの日のひどい裏切りを忘れてないんだから」

    佐々木くん呼びに戻ってますー!

    作者からの返信

    ありがとうございます、速攻で直しました!(>_<)
    2か月も佐々木くんで通してので、ついポロっとやっちゃうんですよね。
    気付いていくつか直したんですけど、残ってました(/ω\)

  • あれ?おわったんじゃないん?
    猫カフェデート、、、糖分ばらまきやがって

    作者からの返信

    ちょっとだけアフターです!
    あのまま終わっちゃうと糖分がまだまだ足りないと思いますので!(>_<)
    もうちょっとだけお付き合いくださいませ~

  • 猫好きだけど、猫カフェ行った事ないな。

    作者からの返信

    猫カフェいいですよ!

    普通のカフェタイプと、座席が低くて猫との距離が近いパターンの概ね2種類あるんですよ!
    どっちもキャットウォークとかキャットタワーがいっぱいあって、猫まみれって感じです!

    極めて特殊なのだと、大きな鉄道ジオラマがあって猫が動いてる電車を猫パンチしてふっとばすのが売りの鉄道猫カフェとかもあったりで!

    お勧めですよ!


    ……まぁボクも行ったことがないので、インターネットで検索したりテレビの特集で見たことしかないんですけど……(*'ω'*)