応援コメント

第77話 直人と彩菜」への応援コメント

  • もとのラブラブ、別名バカップルに戻ってメデタシめでたしでした。

    作者からの返信

    ハッピーエンドで終わることが多いかなたんです🌸🌸

  • 恋人ではなくておばあちゃん公認の婚約者になったりして。
    そうなったら西沢家はもちろん佐々木家も大喜びで賛同しちゃいそう。
    両家では初孫(おばあちゃんは曾孫)を早く見たがっていると予想という名の願望。
    でも実現は5年から10年くらい先の未来かも……

    作者からの返信

    おばあちゃんとご両親。
    この段階で西沢家はほぼ公認に近い感じでしょうか。

    逆に佐々木くんのお母さんは恋人とは思ってない感じですね。
    良くも悪くも、息子が人付き合いが苦手なことをよく知っているというか。

  • 婆「これでええんじゃ」

    作者からの返信

    甘くてハッピーエンドなラブコメが好きです!(*'ω'*)b
    これからも頑張ります!

  • なんだ、バカップルになったか
    まあ良かったっすね
    爆ぜろリア充

    作者からの返信

    甘々砂糖づけバカップルの誕生です!(*'ω'*)b

  • よかったー! 甘い! それが良き!
    だも一つだけ、言わせて。

    西沢www
    怒って良きヤツ(笑)

    作者からの返信

    ふふふ、ここで怒らないのが西沢さんの天使なところなのです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    雨降って、再び甘々です!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  • やっぱり、恋人とは名前で呼び合いたいですよね😁

    作者からの返信

    構想当初のタイトルは「佐々木くんと西沢さん」で、
    最後に「直人と彩菜」になってきゃわわ!って終わる感じだったんです。

    でもタイトルにインパクトがなくて読んでもらえなさそうだったので
    「とにかく可愛い西沢さん!」に変えたんですよね(*'ω'*)

    いつかタイトルを気にせず人気が出るようになりたいです!(>_<)

  • えがった。

    昨日の更新は職場でコソッと読んでいたら砂糖吐きそうになりましたダバァ

    作者からの返信

    皆さんの心が砂糖づけになりますよ~に♪(*'▽')パアッ

  • 良かった!

    作者からの返信

    やはり物語はハッピーエンドがハッピーです!(>_<)(小学生並みの返信