応援コメント

第78話 エピローグ」への応援コメント


  • 編集済

    お疲れ様です<(_ _)>

    東浜についてはちょっとざまぁは無くても本人に反省してほしかったですね・・・

    優しい優しいということですが優しさが見えてこないです、、そもそも反省できてない、一歩間違えばまたトラウマを抱えさせていたことにすら気付けていない、傍観者だったのが加害者になり得ていた。

    ハッピーエンドは良かったですがちょっと優しさとは?と考えさせられる感じでした。

    作者からの返信

    長い人生、これからきっと西沢さんとも話し合って謝る日も来るかもしれませんね。

    個人的には高校生らしい不安定さ、狭い視野での独善的な正義みたいなのが透きなんですよね。

    完璧ではないけど、本当に一生懸命。
    青春を感じずにはいられません☺️

  • 最後は本当に厄介な話が出てきたな、と思って疲れましたが結果よければ全て良しです。
    完結、お疲れ様でした。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました☺️

    楽しんでいただけてなによりです(*≧ω≦)

  • やばい。1日で完結した^^
    お疲れ様です。

    作者からの返信

    一気読みしていただきありがとうございました(*'ω'*)🎉✨
    楽しんでいただけて良かったです!(>_<)

  • お疲れ様でした。
    この二人は5年後に結婚してその翌年に子供が産まれて幸せに暮らしましたとさ。
    めでたしめでたし。
    勝手に最後の一文を作りました。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました~(*'▽')パアッ
    佐々木くんはどんどん成長するでしょうし、幸せな未来が来るのは間違いないでしょう(*'ω'*)b

  • 完結お疲れ様でした。

    久々に気になって調べて全チート以来一気に読んでしまいました。
    エッセイ読んでそう言うものなのかって思ってコメントする機会がなかったですが頑張って下さい!

    作者からの返信

    一気読みありがとうございました~
    いつかプロ作家になって、止まってしまっている無敵転生も完結させたいですね……(>_<)

    新世界創造の母体となりかけているウヅキを、宿命から解き放ってあげたいです……( ˘•ω•˘ )

  • 完結お疲れさまでした。
    改めて読み直しましたが、主人公の成長と西沢さんの可愛さがとても尊かったです。

    次の作品に出会えることをお待ちしています。

    作者からの返信

    読み返していただいて嬉しいです(*´ω`*)
    ボクも佐々木くんの成長を確認するためにもう一回読み返して見ようと思います(*´ω`*)

    それではまたどこかで~(*´ω`*)

  • おつかれさまでした。
    最終的には糖分過多でこっちが死ぬわw
    とても面白い話でした。星3つ入れときましたっす。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました~(*´ω`*)

    ☆3ありがとうです!!!(。>д<)

    おばあちゃんが佐藤だけに、砂糖マシマシでした!

    またどこかでお会いしましょう~(*ゝω・)ノ

  • まずは本編完結お疲れ様でしたー!
    名前の呼び合いでのラスト、ステキでした!

    個人的には、もっと東浜さんにイチャ振りを見せつけて欲しかった!(笑)

    周りが焦土と化すくらいの甘々もアフターストーリーでは期待しつつ。でものの焦ったい二人がステキだな、と思いました。

    作者からの返信

    ぶっちゃけ東浜さんはちょい役なので(>_<)
    2人の甘々物語にはとても割り込めないのです(*'ω'*)b

    直人&彩菜「ぽいっ」
    ~~(>_<)←東浜さん

  • お疲れ様でした。
    毎回更新が楽しみだったので、終わったのが残念ですが、アフターストーリーを楽しみにしています。

    作者からの返信

    嬉しい感想ありがとうございます!
    甘々で優しい二人の物語を、最後まで楽しんでもらえるよう頑張ります(*'▽')パアッ

  • お疲れ様でした!
    東浜に対してはもう少し厳しくいってもよかったのでは?と思う次第です。

    作者からの返信

    ざまぁとかはなく色んな人に助けられて一生懸命に恋を頑張る優しい物語なので、大きな流れを重視しました!(>_<)