応援コメント

第70話 昔話(2)」への応援コメント

  • こんな話は無視無視‼️
    お互いの心が通じていればOKだよ。

    作者からの返信

    続きをどうぞお楽しみに!(。>д<)

  • 自分の自信の無さから、他人の言葉に影響されてしまってるね。
    他人の話より、もっと西沢さんの言葉を信じなきゃ駄目だね。
    このままだと、絶対に西沢さんが怒ると思うんだけど、付き合ってる相手を信じる勇気を持って欲しいな。

    作者からの返信

    恋の行方を見届けて頂ければ嬉しいです!(>_<)

  • ここまで気がつけたならあとは自分たち次第だけど、はたして……。

    作者からの返信

    この先どうなるか、続きをお待ち下さいませ……(。>д<)

  • かつて西沢さんをいじめて転校に追い込んだ一人の言葉ですよ?
    先ずはそこに憤りは感じないんでしょうかね?

    作者からの返信

    佐々木くんはずっと他人の顔色を窺って生きてきたので、タゲられないように見て見ぬふりをした東浜さんの心境が痛いほどにわかっちゃうんですよね……

  • やっぱり悪い方を信じてしまうんですね。お得意のマイナス思考か。
    このあと別れちゃうんですかね。気になりすぎて夜しか眠れません。

    作者からの返信

    お昼寝もできるようにハッピーエンド目指して邁進します!(。>д<)


  • 編集済

    まさかのクズ思考になってしまいましたね。やっぱり救いようのない直人でした(笑)
    本人から確証を得たわけではないのに、他人の言葉を鵜呑みにする最低なパターンですね。東浜の言う通りなら、彩菜は彼氏自体作らなければいい話。なのにそれでも直人を選んだことをどうして信じられないのか…直人からみた彩菜は東浜の言った事を平気で出来るような人間にみえるのか?それでは結局のところうわべだけしか見てこなかったという事になってしまうだろ…ふさわしい男になるんじゃなかったのか?彩菜の気持ちや考えは本人しかわからないけど、他人(直人・東浜)が決めつけていい事ではない!その考えはイジメと変わらないよ…直人が一番わかるんじゃないのか?そのつもりじゃなくても、周りが勝手に自分を判断することに…

    作者からの返信

    多感な高校生の揺れ動く思春期です!(。>д<)