応援コメント

第69話 昔話(1)」への応援コメント

  • 東浜さんの話は論理矛盾なこじつけだよ。西沢さんは無難な男を選んだ。あなたはその無難な男だよ。そんな失礼な選択で選ばれたらあなたは嫌でしょう。だから別れなさい。
    今の佐々木君と西沢さんのラブラブな関係を知らずによくもまあそんなことを言えるな。余計なお世話だ。
    佐々木君はまともに話し合っていてはダメだぞ‼️

    作者からの返信

    2人はどうなってしまうのか、物語はクライマックスへ

  • このまま人間不信になって、不登校にもなるという感じになったりして...いや、そうはならんか

    作者からの返信

    さすがにそこまで思い話にはならないですかね……(。>д<)
    ラノベ系ラブコメなので!
    これでも既にちょっと重い感じですし(・・;)

  • 直人がどちらの言葉を受け取るかだな。彩菜が直人を好きになった理由をしっかりと思い起こしてほしいですね。

    作者からの返信

    佐々木くんは自分のことよりも西沢さんのことを考えちゃうタイプなので、どうなることやら……(。>д<)

  • 西沢さん、過去にイジメを受けてたんですね。ちょっと、衝撃の事実ですね。

    東浜さんも、そのトラウマが原因で西沢さんが佐々木君と付き合ってるとの勝手な思い込みは、どうかと思うな。
    東浜さんは、過去も現在も西沢さんと直接的な関わりが無いから、佐々木くんには他人の話に影響されないで欲しいです。

    作者からの返信

    佐々木くんの優しさと、西沢さんを思う気持ちが裏目に出ないといいんですけど……(´・ω・`)

  • 東浜さんは東浜さんでトラウマなんだなぁ。
    でも、それ双刃の剣で、相手を刺しながら自分を刺しているイメージ。なんだか可哀想になっちゃう。、

    作者からの返信

    東浜さんもまた過去の自分を乗り越えようとしてるんですよね……(´・ω・`)