応援コメント

第68話 東浜 奈緒」への応援コメント

  • 東浜さんがここで出てきたか。
    性根の悪い女の子はいるけど、ここまで言うのはよほど意地が悪い。
    西沢さんの過去に色々あっても東浜さんは関係ないよね。
    それとも佐々木君に気があるのかな?それにしてもこんなこと言っていたら佐々木君の印象はめちゃ悪だよ。
    佐々木君、負けずに正論でいこう。

    作者からの返信

    東浜さんも彼女なりにいろいろあるんでしょうね……🥺

  • 東浜さんって子、何だか可哀想だなぁ。
    佐々木君、前なら卑屈になるはずなのに。まず受け止めるところから始めてる。
    かたや東浜さんは、マウントを取るところから。

    決定的に違うなぁ、って思いますね。

    作者からの返信

    佐々木くんは大いに成長しました(*‘ω‘ *)
    この局面も頑張って乗り越えて欲しいですね。