応援コメント

第30話 手作りのお弁当(2)」への応援コメント

  • 西沢さんは物心がついた頃から何かが気になっていて、可愛くなるように努力していたと思います。
    なのでたぶん、可愛いと言われるように努力していた当時を思い出してしまうので顔が曇ることに。
    佐々木君配慮OKでした。
    それでもかなり可愛いかったと思いますよ ❣️

    作者からの返信

    そういう思いもあるかもですね。
    昔の自分を見ているみたいで応援したくなる西沢さんを考えると、可愛さがさらにアップしそうです😊

  • 褒めるの大事…でも早よ食べろ!!(笑)

    作者からの返信

    食べ始めるのに1話使う系ラブコメです!(。>д<)

    閃光のハサウェイで、ハサウェイが飲み物をなかなか飲まないのに対抗です!(。>д<)