応援コメント

第13話 すごすご男子」への応援コメント

  • Ayana is about to put her foot down on Naoto, to make him stop putting himself down, and stop saying he belongs at the bottom of the class, she wants him to see himself like she sees him.

    作者からの返信

    自分という1人の女の子を見て欲しいんですよね~!
    乙女で可愛い西沢さんです🐼

  • 素直すぎる佐々木君と優しいマドンナのラブコメ学園青春ドラマが本格的に始まりそうです。
    長かった陰キャ時代の佐々木君にもようやく春が来たようでこれからが楽しみです。

    作者からの返信

    髪を切ったり筋トレしてイケメンになるでもなく、今のままで少しずつ変わろうと頑張る姿をどうぞ見守ってくださいね😊

  • 「少なくともその時の誰もおばあちゃんを助けてくれなかったのに…

    少なくともその時に、ではないでしょうか?

    勘違いなら、すいません。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    仰る通り「の」か「に」か微妙な感じですね。
    正直ボクもここの日本語に少し違和感を覚えます。

    というわけで、

    「少なくとも『その時近くにいた人は』誰もおばあちゃんを助けてくれなかったのに」

    という形で修正してみました!(>_<)

  • 〜なんかってさ…相手を思いやってない言葉だよね。
    直人は、やめた方が彩菜の為と思っているんだろうけど、彩菜を一番侮辱している事に気付いてほしいよね。なんかな直人を好きな彩菜って何なの?ってね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(*'▽')パアッ

    自分に自信がなくて「僕なんか」が口癖の主人公。
    そんな根暗な彼が、必死に気持ちを伝えてくれた学園のアイドルにどんな答えを返すのか。
    まずは次回をお楽しみくださいませ。

    今どきこんな普通すぎるラブコメは、派手で面白い展開が多いネット小説では需要がないのかもしれません。

    それでもせっかくのコンテストなので、たとえ流行りとは違っていようとも。
    変わっていく主人公の気持ちを、一生懸命変わろうとする姿を。
    丁寧に描いていきたいと思いますので、ぜひ結末まで見届けてもらえれば嬉しいです(ぺこり