応援コメント

第9話 屋上の告白(2)」への応援コメント

  • Sasaki was so stund that he couldn't even talk at first, Nishizawa-san called his name three times before he was able to answer, than she got tied and couldn't talk, he finally asked her if she had something important to talk to him about, she stumbled and turned all red, blushing, she finally got her confession out, thanks , the work is very interesting and enjoyable, it's an interesting plot line.

    作者からの返信

    この物語は、今の流行りとは少し違って、チートも何もない主人公が少しずつ恋の階段を登っていきます。
    新鮮さを感じていただけて嬉しいです!

  • これって完全にかなり吉本喜劇のセリフだったりしますよ。
    三度尋ねられるまでボーッと。


    >「あの、佐々木くん?」

    >「あ、はい、僕が佐々木です」

     西沢さんから三度尋ねられて、このまま黙って無視してはいけないと思い、僕は返事をしたんだけれど――。

    >「え、うそっ、わたし名前書いてなかったの!?」
     右手を口に当てて隠しながら、西沢さんが盛大に驚いた。

    作者からの返信

    お笑いはほとんど見ないのですが、吉本でもあるんですね(ΦωΦ)

  • 佐々木直人って霜降り粗品の本名じゃん。
    偶然です?

    作者からの返信

    お笑いはまったく見ないんで、偶然ですね!(>_<)
    なにせ平凡でよくある名前にしようとしたので、よくあったってことですね。作戦大成功です(*'ω'*)b

  • マークシートはズレてても気付きにくいんだよねぇ(-_-;)

    作者からの返信

    残り5分で全部解き終えた!(*´∀`)♪

    あれ、解答欄が1個多い……(´・ω・`)