応援コメント

第5話 佐々木くんと西沢さん(2)」への応援コメント

  • even with rewriting it's obvious to the reader, he doesn't know, and it will take time to figure it out even after they start talking. he's not thinking much about her at the moment as he's to embarrassed by just being around her to think strait, he's only helping her to keep out of trouble with the rest of the class for ignoring her, thanks.

    作者からの返信

    理由が分からないとどうしても困惑しちゃいますよね

  • >西沢さんのおばあちゃんちは僕が通っていた中学校の学区内だ。
    この時点でに助けたおばあちゃんが西沢さんのおばあちゃんと認識していた?!
    今更ですが、最近読み始めてきになったので。

    作者からの返信

    読み直してみて、ちょっとヤバいな、という感じですね……(;´・ω・)
    この時点で知ってるはずないですもんね。

    今からお風呂に入るので、上がったら早急に手直しをいたします。

    前も同じようなこと言われてその時は気付かなかったんですけど、こういうことだったんですね……。
    教えて頂きありがとうございました(*'▽')パアッ

    でもどうしてこんなことに……コンテスト出してるのに……(´;ω;`)ブワッ


    ~追記~
    書き直しました!
    引き続き応援よろしくお願い致します!