応援コメント

第二膳お題『カレーの冷めない距離』」への応援コメント

  • 牛スネ肉!

    わからない!

    そんなの、売ってるのって呟きました!

    最後のシメの言葉、スネるなよな!
    これかな?笑

    作者からの返信

    牛スネ肉は普通にスーパーで買えますよ♪
    とは言え、いつもあるとは限らないので、見つけたら買うようにしてます。骨に近いせいか旨味が強く、カレーやビーフシチューなどの煮込み料理に最適です♡

    シメの言葉、いいっスネ!!٩( ᐛ )و

  • 牛スネ肉カレーが定番なんですか!! 手間がとてもかかるのでは??
    わー、食べてみたいですー。

    作者からの返信

    牛スネ肉カレーは、寝かせる時間を含めておそらく4〜5時間はかかってそうです……たぶん……
    自分で作ってはいないので詳細はあやふやなのですが(笑)、間違いなく美味しいです。ぜひ食べてみていただきたいです。

    睡蓮さんのカレーもかなり美味しそうですよね♡ チャパティも間違いなし
    だー!

  • 牛スネ肉カレー!
    本格的です!!

    作者からの返信

    ひょおおおお! ありがとうございますー!
    材料としては王道のおうちカレーですが、細かなスパイス技と煮込みの手間で本格派を目指している……のかどうかはともかくw とっても美味しいのです。むふふ。