配信回11

【WL一期生】初めまして【赤衣エリカ】



〇赤衣エリカ

初めまして。ワンダーランド所属Vtuberの赤衣エリカです。


【初めまして()】【妹さんもVデビューとはたまげたなぁ……】

【お兄ちゃんのことを追いかけてきたの?w】

【どっかで聞いたような声やなw】【草】



〇赤衣エリカ

アリス姫の策略で取り返しがつかないレベルの印象操作を受けている……。

あの、私は別にブラコンでもないし、同じVtuber事務所に所属したのも偶然ですから。


【言い訳乙w】【偶然、同じ箱のVtuberになった事の方が運命的なんだけどw】

【お兄ちゃんは異性として好きなの?】【←ぶっ込んだなw】



〇赤衣エリカ

もう、好きに解釈してください……。


【ふむふむ。満更でもないと】【やつれているw】【草】

【いいのか? 本当に好きに解釈するぞ】【アリス姫やんw】



〇赤衣エリカ

この諸悪の根源! 私のキャラも魔女っ娘だし、いい加減に怒るわよ!!


【魔法少女なのが不満なのか?】【アリス姫、説明頼む】

【アカリの妹であるエリカとはVになる前から交流があって、アリスは実は魔女だとからかって遊んでたことがある】

【草】【これは酷いw】【まさに魔女w】



〇赤衣エリカ

あ゛あ゛ーーっ!!


【どうどうw】【落ち着けよw】【発狂助かる】

【ところで買ったっていう魔術書はどうしたの?】

【追い打ちw】【むごすぎるw】【www】



〇赤衣アカリ

落ち着けって。姫様、幾ら何でも悪ふざけが過ぎますよ。


〇赤衣エリカ

うう、お兄ちゃん……。


【正直、すまんかった】【アカリがいるw】【やっぱブラコンじゃねーかw】



〇赤衣エリカ

アリス姫の配信が好きでVtuberになったのに……。


【ごめんって】【俺らも弄りすぎたな。スマン】【やり過ぎたか】

【泣かないで】【元気だして】【w】



〇赤衣エリカ

いえ、ろくでもない人だってのは面接会場でよく分かったんで、もういいです。

格好いい部分もあるって他の人に聞きましたし。私には辛辣ですけど。


【まあ、アリス姫には凄いエピソードも多いしな】【憧れるのも分かる】

【悪ガキだけどねw】【メスガキだから同人誌でわからせたい】【分かるw】



〇赤衣エリカ

言っときますけど、アリス姫の素顔はネットで拡散してますからね。

検索すれば一発で出てきますよ。


【マ!?】【ここで明かされる衝撃の事実w】【あれ隠し撮りだよなw】

【ああ、言っちゃったw】【草】



〇赤衣エリカ

ふん。これで許して上げます。せいぜい削除申請を頑張ってください。


【リスナーに暴露して溜飲を下げたのかw】【辛辣なのか優しいのかw】

【マジか。消される前に保存しに行かないと】【検索、検索ぅ】

【うっわガチか。どうしよう……。でも知らせてくれて、ありがとね】



〇赤衣エリカ

っ。それじゃ後は配信タグを決めて終わりにします。


〇赤衣アカリ

顔が赤くなってるぞ。


〇赤衣エリカ

うっさい!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る