配信回6

【ワンダーランド所属】姫ギルドからやって来たネカマです【朱衣アカリ、デビュー】



〇赤衣アカリ

初めまして、ワンダーランド所属の赤衣アカリです。


【初めまして()】【本物のネカマ来た】【これが両声類か】

【いよっ擬態の新人!】【まさかアカリちゃんがVtuberデビューするとは】



〇赤衣アカリ

ええっと初見の方に説明しますと、私はBSのアリス姫親衛隊に所属していまして。

これまで何度かアリス姫の配信に登場させて貰ってたんですね。


【クリスの相方】【ホモ需要を一身に背負う期待の星】【臭w】

【草】【おう、出してやったな】【姫様おるやんw】【マジだw】



〇赤衣アカリ

ちょっ、初配信で絡まないで下さいよ。やりづらいじゃないですか。


【すげー迷惑そうw】【アリス姫が好きでギルドに入ったのにこの言いようw】

【なるほど、アカリちゃんはツンデレと】【素直になれよ】【草】



〇赤衣アカリ

えー、あのですね。元々アリス姫はネカマを公言してまして。あっ。

姫ギルドと言ってもガチな感じじゃなくて皆でワイワイと騒ぐ感じのギルドで。

そう騎士団ロールプレイを楽しむような所なんですね。

だから、私はホモじゃない。


【おっと?】【言い訳乙】【怪しくなってきたな……】

【<●><●>カッ】【o^)┐ホモォ…】【ひぇっ】



〇赤衣アカリ

それで遊んでたある日、アリス姫のVtuberデビューが決まった頃あたりですかね?

姫様が実は女の子だってことがバレまして。

ギルメンも含めて大抵の人は喜んだんですけど、一部から苦情が来まして。


【当たり前だよなぁ】【せやろか?】【ガチホモ兄貴は帰ってどうぞ】



〇赤衣アカリ

その結果、何故か私がネカマ需要を満たせとVtuberデビューすることになりました。

あっ、アリス姫親衛隊はギルド規則で全員が女性アバターを所持しなければならないルールがあるんですよ。

だから私は望んでネカマをやってるわけではありませんし、ホモでもないです。

クリスの恋人でもありません。ノーマルなんでクリス関係で執拗に絡んで来ないで下さい……。


【本当だな?】【←ガチホモギルメンの襲来】【ヒィッ】

【いっそ、恋人だってことにして偽装カップルになった方がいいかもな】

【クリスおるやんw】【何というホモ率】【┌(┌ ^o^)┐】



〇赤衣アカリ

やめろよ! それで苦労するのは俺なんだぞっ!?

ん゛ん゛。失礼しました。


【突然の野太い声】【マジで男なんだな】【素の声、助かる】【助からない】

【もっとネコ被って?】【素になったりならなかったりしろ】【www】



〇赤衣アカリ

はい、大まかな自己紹介はこれでいいですかね。この後は配信タグを決めていったりしましょうか。

あ、Vtuberデビューの予定は後はモロホシさんで一旦終わりです。

まだ募集は続いているので気が向いたら応募をお願いしますね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る