八話 淫夢語録の浸透力パネェわ

 幸いなことにギルメンに欠員はおらずリンクチートの情報は全員に行き渡った。

 案の定、詐欺同然に下僕化チートを使ったことで魔女だの悪魔だの揶揄されたが、弄られる程度で許して貰えた。

 やっぱチート能力は魅力的だしね。ゲームキャラのHPを完全回復するだけで危険性がゼロに出来るなら挑戦してみたいと思うのが人間。

 実際に死んで下僕になったタラコ唇さんも何か幸せそうだし。


【いや、ギルマスはド変態すぎて参考にゃならねえ】

【リアルで男の足を舐めたとか、マ?】【流石にないだろ(ガクブル)】

【逆に考えるんだ。リアルでも姫様は可愛かったんだと考えるんだ】

【冷静になれ。普通のキモオタだったとしてもリンクチートの恩恵でアリス姫に変身できるぞ】

【そこに気付くとは……やはり天才か】


 お? もしかして死んでエインヘリヤルになったらアリス姫としてサービスしなきゃいけない流れ?


「うちのギルドは今日からサブキャラで女の子アバターを育成して貰う。反論は受け付けん」

「死後は皆TSしてメイドになってね」


【そげな!?】【なん・・・だと・・・】【震えて来やがったぜ……】

【男なのにTSして性奴隷にされるだって?】【ゴクリ】


 どうせ死んだらリアバレするなら百合ハーレムを築きたいとタラコ唇さんと相談しておいたのだ。

 流石に絶対服従の状態で女の子キャラに変身できるなら、俺らとオフで会ってもセクハラ被害は少なくて済むだろ。

 一部の喜んでる変態はTSメン同士で盛ってればいいと思う。


「それでこっちが本題なんだが、アリス姫をVtuberとしてプロデュースすることになった」

「活動の場をブレイブソルジャーの外にまで広げる感じかな? 応援してね」


【チートがついで扱い】

【ギルメンTS化計画の衝撃が未だに抜けていないんだが……】

【姫様がメジャーデビューするのか感慨深い】

【Vtuberって言うほどメジャーか?】

【その情報も掲示板に上げときます?】


「クリス君、宣伝お願い」

「チート騒ぎもVtuberデビューの宣伝だったと誤魔化せるかもしれんな。やってくれ」


 クリス君は掲示板のコテハン、小心者のDKだ。アリス姫親衛隊の対外交渉役で経理で風紀委員。

 一人に何役も任せているせいでブラック企業さながらの激務になってるが有能な人材は希少なんだよなぁ。

 特に姫ギルドなんて姫プレイヤーに貢ぎ物をして寵愛を競うような欲望のるつぼでセクハラ防止に徹するとか、何が楽しくてギルドに入ったのかサッパリわからない。


【クリスは逆にレベルの高い変態だよな】

【滅私奉公にカタルシスを覚えるタイプ】【ちょっと怖いくらい】

【クリスきゅんは女の子だから姫プレイヤーなんかに夢中にならないの】

【クリス目当てのホモが湧くとか、これもうわかんねぇな】

【やめてくれます? 単に上位ギルドで成り上がりを楽しみたいだけです。後、僕は男なので】


 うちのギルド、アリス姫親衛隊はβ版から続ける猛者のタラコ唇さんが率いるだけあってブレイブソルジャーの全ギルドでも上から数えた方が早い。

 そこで幹部になるということはブレイブソルジャーの支配層に食い込むということで、攻略ガチ勢も何人かうちのギルドに所属してるのだ。


 あと、クリスがリアルで男だったとしてもリンクチートで女になれるから何の障害もないんやで。


【まさか姫様もクリスきゅんを狙ってる……?】【ざわ・・・ざわ・・・】

【男だろうが女の子として扱えば女になるんだよ!】【ふひひっ】

【キモいんでやめてください】【閃いた】【←通報した】


 いつも通りの馬鹿騒ぎに少し安心した。現実にまで影響するチート能力なんてゲームの枠組みを超えてるからな。

 姫ギルドは内部の結束が強いことも多いのだ。やはり世間から偏見の目で見られることをしてるという認識があるからだろう。

 その上、アリス姫はネカマ宣言してるからホモホモとゲーム内でも揶揄されるからな。

 まあ、人間関係の結び付きが強い分、拗れた時の面倒くささは容易くギルドを崩壊させるが。


「お姫ちんは私のだから心配するな」

「ちょっ!?」


【やっぱりホモじゃないか!(歓喜)】【アッー!】【ウッソだろお前ww】

【(ホモ展開)ありますねぇ】【†悔い改めて†】【(ついていけ)ないです】

【まずいですよ!】【こわいなーとづまりすとこ】


 タラコ唇さんの発言で一気にギルドチャットが淫夢語録に支配されていく。

 嘘みたいだろ、ここ姫ギルドなんだぜ?

 何故、こうもホモホモしいんだ。え、なに。姫役がネカマだからって? うん。まあ、そうね……。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る