応援コメント

第7話 帰宅」への応援コメント

  • ストーカーという言葉の無い時代……。でも、許しちゃいます♡ 
    大変遅くなりましたが、こちらの番外編も本編同様、奥深いですねぇ。木村さん、いろんなことがあったんだなぁと……。でも、だからこそ、カッコいいです。雪姫との絡みがもっと見たい! これはシリーズ化してほしいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    作者からの返信

    わーこちらも読んでいただき、お星さままでありがとうございます。

    これは、書籍化の木村とは若干ずれるのですよ。
    書籍化では、どちらかというと雪姫が木村に好意をもってましたのでね。

    シリーズで書きたかったのですが……書かしてもらえなかった(笑)

  • 澄田さま

    こんにちは乃木です! 遅くなりました!
    フォローするの忘れてて、通知が来ぬ間に終わってた…(・Д・)スミマセン

    意図せず色んな女性が面倒見てくれるのが木村っぽいですね( ´∀`)

    小百合!?
    君は木村に惚れてる系だったのかい?
    ああああ 黒い男に利用されてるんですぜ…
    お母さん知ってしまったよ…

    木村愛を感じました!!
    いい男ごちそうさまですもっとください 笑

    作者からの返信

    小百合は一応、裏設定で西津藩の豪農の娘で、ご領主さまだった木村に惚れてると(笑)

    木村は一応惚れられてるのは知らない設定です。一応ね。

    悪い男ですね。大好きです。

    現パロも本気で書いてますので、どうぞ読んでやってください。

    お星さまありがとうございます!

    編集済
  • 面白かったぁ~

    色々と抱えたまま、過去を捨てて、自分の足で立ってるだけでも、しんどいでしょうに……。
    でも、色男さんで良かった。
    少なくとも、生活に困らない^^
    して……。
    何を企んでおいでか……。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    何を企んでるのかは、これが書籍化したら、考えます(笑)

    時代の流れ的に士族の反乱か、誰かの暗殺かなー
    黒い、木村が黒すぎる!

  • すっごい楽しかったです!!

    最終話のしなだれ女さんとおかみさん、すごい好きです♡
    ほんと、キャラが濃い!!

    木村さんの最後の悪い笑顔にズキュンしましたです。
    さて、どうやって飲み込んじゃうかなぁ!?

    今後も楽しみにしております♪

    作者からの返信

    木村は黒い部分があるから、魅力的なんですよねー

    って自分でつくったキャラに何を言う(笑)

    これからは、現パロ書きますよー
    お楽しみに!!

  • 木村さん…すごい((((;゚Д゚)))))))
    まじわらなければ飲み込むって!!!!
    木村さんらしいですね 笑

    番外編楽しかったです!
    木村さんの事がよりわかって、ますますすごい人だー!ってなりました 笑
    やっぱり木村さんと対等に渡り合えるのは雪姫さましかいない!(確信!)

    (あまねく〜の幼い周さん、とっても可愛いです⸝⸝⸝˘◡˘♡私はやっぱり木村さんより周さん派みたいです 笑 周さんと佳代ちゃんの番外編もあるかな〜✨続きも楽しみにしてます💕)

    作者からの返信

    楽しんでいただけましたか?

    たっぷり木村を堪能して、少々食あたり気味かもしれませんね。

    でも、まだやりますよ!
    今度は現パロです。
    あまねく~は若君を雪姫に変換して読むとなかなか面白いですよ(笑)

    そのうち佳代もでてきますので。


  • 編集済

    木村さんの魅力にズキュンと来た人が多かったのではないでしょうか。
    私もです!(笑)

    作者からの返信

    お星さまありがとうございます!

    もう、私の愛をぎゅうぎゅうに詰め込んだだけの番外編でした。

    現パロ連載していきますので。お楽しみに!

  • 木村さんの魅力がたっぷり詰まった番外編に、これはモテる男だと心から思いました。
    クセがあるのに憎めないし、現実に会ったらその謎な部分を知りたくて知らない間に惚れちゃうんだろうなと。
    クセのある良い男は好きです!
    木村さんの事が裏の顔も知れて、本当に楽しかったです。

    作者からの返信

    こんな危険な男、現実にいたらヤバいですね(笑)

    本人けっこう無自覚ですからね。おそだちもいいから、何気にお坊ちゃん感がただよってるけど、中身は黒いって。

    木村巡査の休日は終わりましたが、現パロを連載していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

  • おかみさんの、まん丸な手っていうのが好きです(*´艸`*)
    独り身でも生活に困らないとは、長屋住まいで良かったですねぇ。笑

    それにしても小百合さんだったとは!
    木村さんちょっとストーカーっぽいけど、バレなきゃいいんですよね!笑
    すーごい楽しかったです〜(*´ω`*)
    お疲れさまでした♡

    作者からの返信

    お星さまありがとうございます!

    ストーカーしてるのには、いちおうわけがあるんですよ。雪姫じゃなくて、深水家のことさぐってる。
    でも、これ書く余裕ないです!
    書籍化してシリーズ化したら、書きますよ(笑)

    夢はでっかく、大きくです!
    現パロの先生と生徒は、ネタがふってきたのて今週中には書けそうです。
    爽やかにいきますよーほんとか?

  • さすが木村さんですね!(≧▽≦)
    何もしなくても、どんどん女性が寄ってくる……!(((((; ゚Д゚)))))

    小百合さんはどういう経緯で間者にしたんでしょうか? 掛け軸事件の時ですか~?(*´▽`*)

    作者からの返信

    小百合はですねー西津藩の豪農の娘って設定です。

    だから、木村にとっては領民。
    そんで、小百合はご領主さまにほれてる……って裏設定です。
    だから、侍女の集まりで嫁入り先の話に夢中になってなかったのです。
    くるしい恋です。一応木村は、その気持ちに気づいてない。
    そうしないと、鬼畜ですよね。自分のことほれてる相手に恋敵の内情さぐれとか。
    でも、なんかここまで書いて、小百合がかわいそうに、なってきた。

  • いや〜。すてきでした。こころさんのユーモアも炸裂してますね。最後ちょっとストーカーっぽかったですけど(笑)、なんかそういう黒いとこも含め、木村さん、いい男でした。現パロも楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    そうそう、ストーカーのやばいやつです!
    いい子ちゃん木村もいいけど、私は黒い木村が好きなんですよ!

    これ、ヤンデレといいます。

    現パロは女医と患者かきますね。そのうち。

  • どこに行っても女性が寄ってくる。すごい男だなぁ。それを上手く付かず離れず世話させてるのだから、これは一筋縄ではいかない男ですね。
    「まじりあわねば、飲み込んでしまえばよい」
    木村さんの黒いところ出ましたね。木村さんはこうでなくっちゃ!
    興味深い番外編でした。

    作者からの返信

    最後、黒い木村でしめました(笑)

    やっぱこうじゃないとね、この男は!
    なんかヤンデレっぽくなれましたけど、みなさんに楽しんでいただけたので書いてよかった。あとは、現パロがんばります。

  • 木村さん
    どこへ行っても、女たちが放っておかないって、長屋の女たちが女中って、そりゃすごい。
    そんな男、見てみたいものだけど。

    魅力的だよね。

    こころさん、惚れてるよね、私もだ。

    作者からの返信

    こんな男がひとりで住んでたらほっとかないですよね。

    ほんとは、女と住んでる設定にしようかとおもったんですが……
    いろんな女性にもてた方が、より魔性かなと(笑)