自分の恋愛事情

ありす

振り返ってみる

どうも、ありすです。デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

俺自身の恋愛に関することを振り返るだけなんで興味ない方は

おかえりくださいませご主人様♪

(俺は何してんだ…)


さぁ、気を取り直して、恋バナ感覚で話して行きましょう!




まず、初恋ですが、多分小学校2年生の頃です。

そして、小学校2年生だなんて、まだなんもわかってない頃なんでね、とりあえず2人同時に好きになりまして‪‪w

そして、ちょっと時が経って、1人はどーでも良くなりました。

まぁ、2人同時に好きだった時は罪悪感とかもなく、普通だと思ってましたからね‪w

小2って恐ろしいね。

まぁ、多性愛ってのもあるんで、なんとも言えないけど。

で、好きな人が1人になってから、私はその男子に向かって、

「明日ラブレター渡すから待っててねっ!」

と…

今考えると頭おかしすぎません?

そして書いたものを上履きの中に入れようとしましたが、結局手渡しにしました。

小2の頃のありすは何考えてんでしょう。

で、別に付き合うこともなく、何も無く、冷めました。


そして数日経って、次の人ですよ。

まぁ、好きだよと伝えたような伝えてないような。

そしてその年のバレンタイン。その人に学校の門の前で待っててと、伝えます。

そして当日、なんとチョコを作ってませんでした。

(なんだこいつ。最低。)

そして渡す相手のとこに行き、ごめん、忘れちゃったんだ(/∀≦\)てへっ♪♪

といい、帰って頂きました。

(ちょうどこの日は学童のドッチボール大会だったんで。)

で、実はお母さんに自転車で送って貰ってたんです。お母さんは私とその人のやり取りを見ていて、ドッチボールが終わった後に、

「これ買ってきたから、あげてきなさい。」

と言われ、まぁ、怒られました‪w(当然の結果)

そして、ホワイトデーになってですね、帰ってる時に呼び止められました。

なんだろう?と思うと、メリーのチョコレートをくれたんですよ!

(美味かったな)

凄い優しいですよね(*´ω`*)

そしてとてもとてもとんで翌年のバレンタイン。

その年はチョコレートを手作りしました。

そして案の定、ホワイトデーにハート型の小さいクッキーが沢山入っているものをくれました。

(これも美味かったな。)

そして、しばらくしてその人にも冷めて、付き合ってたのかどうかもわからないまま、自然消滅(?)となりました。


そして月日が経ち、小4、またまた好きな人が出来ました。

その頃、プロフィール帳が流行っていて、相手の人にプロフィールの紙を渡すんです。

で、ウキウキしながら次の日。

ちゃんと書いてくれていました。そして最後のフリースペースのとこを見るとそこには、

『うわきとかはしないから安心してね』

だそうです。

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

ってなったのもつかの間、そいつの性格が悪いことを知り、1週間も経たないうちに冷めて振ります。


そしてそして、また別の人を好きになるのですが、誰にも言わないようにしていました。

実は私のいとこに好きな人を言うと、絶対バラすんで、言わないようにしていたのですが…

どこからかバレてしまいとある男子に冷やかされる日々…

そのうちに、またまた冷めて諦めます。


ですがそれと同時に冷やかしてきた男子を好きになります。

(Mかよ‪w)

そして友達の協力も得て付き合うのですが、次の日に振られました。

実は調子に乗っていとこに言ったところ広められたようです。

こう考えると、ばかですねぇ


そして小5の頃、またまた別の人を好きになり、それを友達に相談します。

すると、半分(\_( ゚ロ゚)ここ重要!)勝手にラブレターを書かれ、

「渡して来たよ」

と言われるんですね。

(俺のHPは0になったようです。)

そしてその男子からの返答は

「どっちでもいい」

とのこと。

どっちでもいいってなんだろうと思いながらも、付き合ってる?状態な日々を過ごし、しばらくして別れ…ます?


そして小6。小4から応援だったので、小6でも応援に、

そして、応援団長を好きになりました。

それが親にバレ、親からも学校の奴らからも冷やかされる日々…

人って冷やかされ続けると、冷めるのでしょうか?

その恋もどーでも良くなりました。

小学校の頃はこんなとこでしたね。



そして中学生、一番最初に好きになったのは、学年で1番頭の良い男子でした。

そしてLINEで告白をしたのですが、断られてしまい、「嘘告」だと告げます。


そして、私は現実逃避!

アイドルにリア恋と言う手段を。

実はジャニオタの友達がいて、その子に、

「○○って言うアイドルのタイプと、ありすの性格似てるから、リア恋になれば」

と言われます。

もう、現実から逃れるため、しばらくそのアイドルのファンになってました。

(そのせいもあって、若干そのアイドルの曲とか分かる‪w)

ですが、ある日その人が若干マザコン気質だと分かり、一瞬で冷めました。


そしてその次に、な、なんと、

彼女持ちの人を好きになります!

(何言ってんだこいつ)

その人が彼女持ちだということを知りながらも、恋していましたが、

その人の彼女にその人に対して好意があるのではないかと怪しまれ、諦めます。


そして中2、

青い鳥さんのSNSで知り合った人と付き合います。

これがネット恋愛の始まりでした。

実はその時、私の友人もネットで知り合った人と付き合い初めてたこともあり、焦りからか、告白して、付き合います。

ですが、私がしつこく顔写真を要求してしまい、別れました。

(でも、仲が悪くなった訳では無い。)


で、またまたネット恋愛。次は違うSNSでした。

そのSNSは通話機能があり、私が歌枠を開いていた時でした。

しばらく、色んな人が入ってきたり、出てきたりしていたのですが、それが落ち着いてきて、俺と友達とその人の3人になった時に、

「ありすさん、付き合ってください」

と、告白を。

もちろんOKをして付き合いました。

そしてしばらくの間、毎晩のように電話をし合って、「大人になったら結婚しよう。」とも言われました。

ですがある日、通知が来て、

『別れてください』

と一言。頭の中、真っ白ですよ。どうやら、ブロックもされてしまったみたいで…

なので渋々別れましたが、どうしてか原因がわからず。

なので、俺らが知り合ったSNSで、アカウントを別のアカウントにして、ある人に協力して頂き、通話の中に入り、別れた理由を探りました。

すると、そいつが、『毎日電話をかけてきて、ウザかった。』と。

でも、実際は電話はいつも向こうの方からかけてきてました。

もう、その一言で、そいつへの恋愛感情は一切無くなりました。

それに、人間不信にもなりました。





さぁ、どうだったでしょうか?

この中に出てきてない人も含めると、17人以上は好きになった人が…

それに、ここに出てきた人はみんな男性でしたが、女性やXジェンダーの方も好きになったこともあります。


今は、青い鳥さんのSNSで知り合ったある人のことが好きです。

理由?そんなのはありませんよ。

でも、何となくその人なら裏切らないって分かってるんで。

トラウマになりかけた恋愛がその人のおかげで何とかって感じです‪w




ここまで見てくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆様の恋愛が上手くいくよう、心から願っております。

巡りゆく全てのものが上手く巡りますように。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自分の恋愛事情 ありす @Alice_yuan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る