応援コメント

49:父への制裁、きらめく金のピンバッジ」への応援コメント

  • こんにちは。以前こちらで主催した企画「女主人公が頑張っているお話を読ませて下さい!」に参加いただきありがとうございました。主催者の那由羅です。
    とても読みやすく、あっという間に読み切ってしまいました。

    父の虐待は、クリスタルちゃんの超能力に薄々気付いて、その才能に嫉妬した為かと思ってたのですが…。
    特になんでもなく、ただのまるでダメなおっさんだったんですねぇ。

    面白いお話をご紹介いただきありがとうございました(*'▽'*)

    作者からの返信

    ご覧いただきありがとうございました┏○ペコッ

    あの父親は発射の正確性しか望まないので超能力に気づけなかったんだと思います。
    というか嫉妬という感情はあるんでしょうかねぇ……おそらく自分が一番だと思っているはずなので。

    ただの『自分の思い通りにならないとキレるおっさん』です笑

  • とても面白かったです。強いて言うなら、続編とかで恋愛も見てみたいような。。。出会わせていただき、ありがとうございました

    作者からの返信

    最後までご覧いただきありがとうございました┏○ペコッ
    本当はこのあと恋愛展開も考えていたのですが、作者のリアルの都合でここまでで完結としました。

    余裕ができたら短編で続編を出そうと思ってます👍

  • 完結おめでとうございます🥳🥳🥳
    これからも素敵な作品が作れるように祈ってます🙏💭💗

    作者からの返信

    最後までご覧いただきありがとうございました┏○ペコッ
    頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!