第6話 ビンビンじゃン✨🤗✨✨

「ほら、嬉しくってルーの股間もビンビンじゃン✨🤗✨✨」

 アリスは愉しそうにボクの敏感な部分を撫でようとした。



「ちょッ、ちょっと、どこを撫でるんだ!!

 そこはスゴく敏感なんだから触るなよ!」

 なんてビッチな美少女なんだろう。

 

 アイドルのように可愛らしい顔をしてやることは、ベテランの風俗嬢みたいにエグい。



「戴きマンゴー✨😜✨💕」

 突然、アリスはフォーク片手にスイーツへ手を伸ばした。



「はァ……😟💦」

 なんて挨拶なんだろう。年頃の美少女が言うには卑猥すぎる。

 



「フフ、美味しィ……✨😋✨✨」

 アリスは、見せつけるようにスイーツをフォークでひと口食べた。

 艶めかしく『ペロリ』と舌で唇を舐めた。



「そりゃァ、良かったなァ……😅💦」

 ついでにボクもひと口 いただこうと皿とフォークを取りに、キッチンへ向かった。



「どこ行くのよ。ルー!! ほらァ、スイーツ上げるから……✨😋✨✨」

 まるでペットの仔犬のように、『こっちへ来い来い』と手招きをした。



「うゥン……、だから、ボク用のフォークとお皿を持って来るよ」

 まさか、いまアリスの口にしたフォークで食べるワケにはいかないだろう。



「良いわよ!! ほらァ、お口を開けなさい。あァ〜ン……✨😋✨✨」

 スイーツにフォークを刺し、ひと欠片ボクの方へ差し向けた。

 


「えェ……😳💦 でも。そのフォークは」

 アリスの使ったフォークでスイーツを食べたら……。


 間接キスになるんじゃないのか。



「早くゥ……!! 食べたくないの?!」

 誘うような眼差しでボクを見つめた。


「うゥ〜ン……、そッ、そりゃァ、食べたいけど……🙄💦」

 だが、何となく後ろめたくなり躊躇ためらった。



「ほらァ、アリスと間接キスしたいクセしてェ……✨😜✨✨💕」

 アリスは、おどけてウインクをした。

 どうやら彼女にはバレバレのようだ。



「うゥ……😟💦」

 ボクの淫靡みだら邪悪よこしまな心など見透かされている。







☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚☆゚.*・。゚

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る