応援コメント

第51話 狂戦士」への応援コメント

  • 何だかなぁ……うーん……ほんと……何だかなぁ……(笑)

    作者からの返信

    Kさん語彙語彙!w 語彙がなくなるほど大変なことに……!

  • なんてことだ、もう助からないぞ(むしろ助かってほしくない

    作者からの返信

    コレハモウタスカリマセンネー(σ´・v・`*)

  • 魔法で発狂を封じてから、本体と痛覚だけをリンクさせたクローンを量産してクローンを拷問するとかどうです?本体を傷付けないからどれだけやり過ぎても問題なく、痛みだけはしっかりとあって発狂を封じてるから永遠に楽しめる。自殺防止に傷がクローンに移るようにしてもいいかもしれない。

    作者からの返信

    叶ちゃんの魔法にそこまでの力はないけど……似たようなパターンなら考えてみます!