応援コメント

第60話 仮面剣士スカーレット(クレア)との闘い中」への応援コメント

  • 主人公弱過ぎやろ。
    ステータス7000はハリボテか?

  • まじで設定適当すぎておもろい

  • 弱すぎるwww
    やっぱ裏ダンジョンクリアされまくってるからクリアすれば脱出出来るって知られてるんだな

  • めっちゃ苦戦してるのアホみたい。
    ダンジョンの攻略で剣技も達人級になったとか語ってたのに剣技でも押され、ステータスで勝ってると思われるのに剣を押し返すことも出来ないのか。
    タイトルではステータスカンストを語ってたけどカンストもしなさそうですし、なんなんだこれ。

  • 圧倒的ステータスなのに苦戦しすぎでわ?

  • うーん、強さのインフレが、、、

  • 以降の登場する方はバハムートより強いのでは??

  • 最後の型ってより終の型の方が字面なり字数なりから見て良さげなんだが、何で最後としたのか気に為るな?
    後、何で一の型から二の型じゃなく弐になったのか?
    また、弐したならば前話も壱にした方が等色々細かい部分が気に為るなw

  • 主人公はレベル100相当のステータスとのことでしたが、他3人もレベル100近いということでしょうか?
    主人公以外でも簡単に裏ダンジョンクリアできそうですね。
    裏ダンジョンとはなんだったんでしょうか??